+ new component
メディア寂しかったのでお写真ペタリをそいやそいや
呟き8ヶ月前なんですか!?www
えええええ
昨日1ヶ月ぶりのコシピレしてきたけど楽しかったーっ!♡HUNTER×HUNTER楽しかった!//
cosplay
Fate/Grand Order
シャルル=アンリ・サンソン
──苦痛は、与えない──
photo by狐塚さん(@koduka_aska)
桜も海もワプステも太秦もスタジオさんも!載せたいお写真がたくさんだよ~っ!編集スピードはやくなりたいですしおすし;▽;
クリップタイプの髪飾り
1/12インテ
6号館D 【カ56ab】
にお席いただきました☺️💕
どうぞよろしくお願いします☺️💕✨
遊びに来てもらえたら嬉しいです☺️💕
無配も用意しております!
イヤリング⇔ピアスはその場で交換します☺️💕✨
持ち込み予定のものはツリーに繋げていきます‼️