+ new component
会社で声量のデカい独り言が多すぎるし、最近は一人称が私“わたくし”になっていることに気づいてヤバい 異常社員
風呂に入らないまま会社に来たこと、深くお詫び申し上げます
私の5周年は、ここだよ
仕事で私の作業スペースが無いね〜と話してて あっ!あそこの独房(激狭爆騒音スペース)でもいいですよ!て上に言われて笑った 独房でもいいですよ!じゃないんだよ 誰が要注意被収容者だって?
最近はOC描いてるよ 貴族のお坊ちゃん、プライドがテーマな小さな人外の男の子…と、その執事(髪型はぼっちゃまにお揃いにさせられている)がいる
今自分がTwitterかブルスカどっち見てんのかわかんなくなった あと一歩かもしれない いいぞ
設定や落書き…
これは線画 こっちも悪くない
私の最後のブルスカ、風呂に入ってなくて最悪
嫌なことを色々思い出して腹が立った勢いで クソ野郎すぎる!!て叫んだら同室に全然上司いた
とろ
とろ
とろ
とろ
とろ
とろ
とろ
とろ
とろ
とろ