//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
昨日、推しの舞台を観に行ったんだが 主演の1人が元・坂の方らしく ダンスはまだ良かったけど、お歌が残念で…… 最初、棒読みにしか聞こえなくて…… もう1人の主演の方が歌うまだったから、余計に落差がね…… もうちょっと頑張ってね、と思いながら見てた もう1人、元・坂の方もいたけど、その子のソロ歌はなかったから歌唱力はわからないけど、ダンスでの表現力がうまくて、私はこっちの子のほうが好きだなぁと思った そしたら、こっちの子はセンター経験者らしくて、納得したよね