//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
うーん…… どのキャラを見ても、同じ顔に見える…… あらまっきー…………
久しぶりに、スマホのサイレン聞いたわ
今日は、仕事でお出かけ というか、研修のために本社へ 約1年ぶりか? 終わったらお昼なんだけど、どこで食べようかな……
研修終了ー お昼、どこで食べようか迷った結果、コメダにした 普段、あんまり行かないからね
Xが動かん
いつ空いてるのか聞いておいて、未読スルーですか…… 向こうもいろいろ忙しいのかもしれんし、こっちもいろいろと都合あるけど 私も早く、ぬーすとお迎えしたいんだが……
職場戻ってきたー 今日の午後は現場ないから、よくわからん課題をやる 朝だけ現場で仕事するから作業着に着替えてたけど、研修のために私服に着替えてたので、今日このあとはこのまま仕事ー
久しぶりに着物👘着たら、案の定、帯やってるときに「あれ??」ってなった 帯難しい……
こへくんとさなくん推しが周りにいなかったから、ありがたい友人ではあったし 推し方が違うのも知ってる でも 推しの情報に対して、いつも私から発信しないと、向こうから何も言ってこないのにもやるんだよね…… 10コくらい離れてるし、最近の子たちはそういうタイプなのか?とも思ったけど、別の年下の友人はそんなことないし、彼女の性質なんだろうな… いま、FC先行始まってるのは普通の舞台だし、単身で楽日狙おうかな 時光代理人もソロで行くし 舞台ならソロでも全然平気だしな
昨日、推しの舞台を観に行ったんだが 主演の1人が元・坂の方らしく ダンスはまだ良かったけど、お歌が残念で…… 最初、棒読みにしか聞こえなくて…… もう1人の主演の方が歌うまだったから、余計に落差がね…… もうちょっと頑張ってね、と思いながら見てた もう1人、元・坂の方もいたけど、その子のソロ歌はなかったから歌唱力はわからないけど、ダンスでの表現力がうまくて、私はこっちの子のほうが好きだなぁと思った そしたら、こっちの子はセンター経験者らしくて、納得したよね
19d
6d
12d
12d
6d
1mo
12d
1mo
15d
1mo
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高
虹夜→X,mixi2の浮上率高