+ new component
耳コピして作ったんだって〜‼️
彼ピ天才だよね💕︎
インターネットやめろ!!
ありがとうございます!
ATProtocolとPythonでbot作ろう!(え)
フィードっていう機能が優秀だったりで割と自由度高めにカスタマイズができるから色々調べて見て!
普通にTwitterみたいに使えるよ!
bsky.app/profile/anon...
これとか参考になるかなあ
@fback.bsky.social
フォローありがとうございます!✨
よろしくお願いします!
照れた(*/ω\*)
嬉しすぎてしんだ
@sakito1204.bsky.social
ぐでだよ!!やっほー!!
なるほど...!w
はい!✨
★ギアル★
あーる
あーる
あーる
あーる
あーる
あーる
あーる
あーる
あーる
インターネットやめろ!!
あーる