+ new component
オオキダソラトを可愛く描きがちだけどショーリコンドー見てたらバチイケメンすぎてビビるんだよな
裏でそろそろお題に沿った小説を書くので忙しくなるぞ〜
腹減ったしか言ってないね〜😊😊😊
親が映画を映画館で観るのは馬鹿らしいって考えだったから子供の頃に映画館へ行けなかったんだよね…それ故に映画を観に行くってことしなかった。
仮面ライダーディケイドの『最終回は劇場で!』も『は??!』案件だったし。
観たの数年越しだったよ。
一人称の話ですか?
私の推しは昔は一人称『僕』なのが、地球にやってきて地球の美しさに目覚めてからは『拙者』になるけど、トラウマスイッチが入った途端に『僕』に戻るんですよ。
一人称どころか、語尾も変わるんですね。
『僕』のときは『〜だよ』『〜だね』な柔らかい口調なのが、『拙者』のときは『〜でござる』になる。そして、トラウマスイッチが入れば『僕〜だよ』『ひどいよ…』になる。
ケロロ軍曹のゼロロ兵長改めてドロロ兵長っていうんですけど…。