+ new component
Loading...
(,,•ω•o[雑多垢]o ⁑ 30⇧
ぬい写真📱 ⁑ 短いSS書き📚 ⁑ 稀にイラスト☝
好きなものがいっぱい
そして忠実に
仮面ライダーゼッツ / 万津莫
コードNo.0 / コードNo.7
ゲント&ブレーザー / 始末屋🏎🛞🟣
無敵のエージェント💤
ガッチマン / ガッチマンV / 牛沢 / TOP4
ダフネ、ピクミン、NieR、マダミス
ホラーゲームなどの色んなGAME🫶
RIP SLYME🎤
ウルトラマン / 仮面ライダー / スーパー戦隊
【投稿すべての転載&AI学習禁止🈲】
ひびき
今度はお酒の話ですか???
ひびき
なんだ…みんな西尾維新の道に来る人生なのか…?
待ちに待ったガッチさんのアクスタが
届きました- ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ
白衣ガッチさん最高😍
これに🩸飛沫があったら…🤭🤭🤭
デフォルメガッチさんに
デフォルメおもちちゃん可愛すぎる🥰
そして、ネタ枠の縁起が良さそうなガッチさん!格好良い😍
今回もアクスタデカくて最高!!
お気に入りのアークを。
#ウルトラマンアーク
ドロロのラベル缶欲しい🥺
1,000円か…とりあえず最寄りはどこかな?
『中区』
解散!!!
x.com/i/status/206...
一人称の話ですか?
私の推しは昔は一人称『僕』なのが、地球にやってきて地球の美しさに目覚めてからは『拙者』になるけど、トラウマスイッチが入った途端に『僕』に戻るんですよ。
一人称どころか、語尾も変わるんですね。
『僕』のときは『〜だよ』『〜だね』な柔らかい口調なのが、『拙者』のときは『〜でござる』になる。そして、トラウマスイッチが入れば『僕〜だよ』『ひどいよ…』になる。
ケロロ軍曹のゼロロ兵長改めてドロロ兵長っていうんですけど…。
裏でそろそろお題に沿った小説を書くので忙しくなるぞ〜
腹減ったしか言ってないね〜😊😊😊