+ new component
感想が嬉しすぎます( ᐪ꒳ᐪ )💕
かわいすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖💖💖😻😻😻😻😻😻😻😻😻
イベントまでアイコンこれ
タオバオで2回払いするフィギャーを買うのは初めてなので、緊張するワネ…💓感覚で買ってるせいで全然残りの残金支払うのど忘れしてただショップにお金払った人になる可能性はあります
ショ夕🍁⚔らくがき
※友colleパロ
かわいすぎゆ、、、恋だね、恋よ、恋なのよ〜🎶
夏に去りし君を想フ
これもPCの中で眠ってたやつだけどいつかリメイクしてFULLでつくりたいね
脳内じゃ最強なんだってば