//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
PostEmbed
ごきげんよう。沙智絵です。 コミティア156お疲れ様でした~。 当サークルスペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 コミティアへ来たのは2回目で、サークル参加は初めてでした。 も~~めっちゃおもしろそうなブースや展示や色々諸々があるのに己のサークルもあって隅々まで回るのは無理...
sachie616.fanbox.cc
【全体公開】コミティアお疲れ様でした|沙智絵|pixivFANBOX