+ new component
最近マジでぽこポケくらいしか良いニュースがないの何とかしてほしい
せっかくドラクエ7クリアしたというのにXで呟けないとは
仲間モンスターがいないのでまものつかいが単に弱いアタッカーでしかないのは果たしてなんとかならなかったのか
フレーバー的に主人公は勇者+海賊が良いかなという気はしたけど特にシナジーとかはないので素直にゴッドハンドでばくれつけん連発していた
X本格的にくたばったらどこかに移住というよりはDiscordの各鯖に話題ごとに分散して使い分けることになりそう
ドラクエ7クリアしたけど、見覚えのないニセ勇者と知り合いになってたことになってたし行方不明の父親がいつの間にか見つかったことになっていた
Xがくたばったとき元気になるbluesky君
Xの冥界説
オルゴデミーラ、第二形態以降はどんどん体が崩れていく感じは他のドラクエラスボスにはない感じで気味が悪かった。悪事の規模のデカさに反してキャラクターの格は高くないんだよな
Xから来たニンジャヘッズ向け、わたしのおすすめ↓
- Xのフォロワーを探すやつ:Sky Follower Bridge
www.sky-follower-bridge.dev/ja/get-start...
- 直近のニンジャ関連ポストのまとめフィード(NJRecallsさん提供)
bsky.app/profile/did:...
- Blueskyの日本語トレンドまとめアカウント
bsky.app/profile/tren...