+ new component
ポリセ五悠本の通頒のお知らせです
御入用の方はよろしくお願いします🙇♀️
サンプルはツリーに繋げています
また近日になったらリポストします
五悠・ケモ化・子有・原稿
昔、電撃イライラ棒ってあったよなーとかふと思う。
当たってもスパークまで行かずに音が鳴るだけでいいなら、要は導通ブザーってことだから普通に自作できるよなとか。
機構とイライラ棒がコードで繋がるけど無くさなくていいかもしれん。
と、🐯が忙しすぎて可愛くてチンチンイライラ棒してる5⃣の五悠を描きながら思う。
永遠に描きなおしてるけどだんだん形になってきた。
(五悠)(子有)
6月28日星願は東3ホール【ろ57a】です
お隣は隣接の海威さんち。
ウチの新刊は五悠の子育て本1+2+3
後前回のWEB再録4を持って行きます。詳細ツリーで!
よろしくお願いいたしまーす!
Twitterのサーバー、やっぱり弱体化してるのかな。
前はこのくらいの集中ツイで落ちなかったよね。
6/28 五悠新刊サンプル~
子育て本です。ケモもあります。
www.pixiv.net/artworks/146...
6/28 五悠新刊サンプル~
子育て本です。ケモもあります。
www.pixiv.net/artworks/146...
ここしばらく、チビキャラ描き(ド苦手)を頑張って練習してきたから原稿とノベルティ(出せたら)に活かしたい
急激にゲームしたくなってる。
やりたい古いの
・ワイルドアームズ3
・俺屍
・大神
やりたい新しいの
・BANISHED
・UNPACKING
・Cities:Skylines
niko
くろふ
くろふ
くろふ
くろふ
くろふ
くろふ
くろふ
くろふ
くろふ