+ new component
ざっくりとしたらくがきはやっぱ楽しい
何か歪んでても変でもまぁいいやっていう気楽さが合ってる
名前はそうだな…
安直に「チョコット」って名前にするか
G13に慣れ過ぎてて未だにタブメイトが慣れない
中に餡が入っていないタイプの餅が好き
気になってたこいつを買ってみた
中に餡系が入っていないタイプでそこそこ美味しいが、パイン風味は薄い
生わらび買って来たからあく抜きの時間だ
#イラスト #一次創作 #創作 #oc
PCに転送しよう🙄
でもこれが無いとMovinkPadで絵は描けないっす
左手用デバイスの偉大さよ