+ new component
台風ずれてくれ〜〜〜頼む
余裕さがメロい
帰ったらてるてる坊主を作るか
た、台風〜〜〜〜😭😭😭
なんか描くか作業してないと虚無になる身体になりつつあり…
タマとソ以外で好きな2人はやまさんとりくのリーダーセンターコンビとやまさんとユキの2人です いつか何かを描いてみたい…と思う
私も来週たくさん御本をGETするんだ わくわく
りばれは大先輩だけどやまさんだけはユキと昔からの縁があるからゆえにちょっと慣れてるあの構図が絶妙に好き
やまさんがりくに激甘弱すぎ盛りだくさんの話を考えたい
差し入れの絵 たまたま手元にあった蓋で攻撃を受けて敵とキャッチ手裏剣だってわろてるふたりでした
す〜
す〜
す〜
す〜