+ new component
みんな線画はベクターで描くって知ってたの?よくわかんないけどベクターで描いた方がいいらしいから描くよベクターで…………(無知🤍無知🤍)
全然下描き終わってなかった
表紙描き直したから袖章と肋骨服の紐、背景の花たちを描かなければならない
結論!
ベクターレイヤーは、使わない😁👊🥴😅🙏🙂↔️🥺😁😂
たった今ベクターとラスターの概念を知り、線画をベクターで描き直すか検討中(愚かなので)
殺人がダメだと誰も教えてくれなかったエリちゃんのように、線画をベクターで描くなんて誰も教えてくれないのだ
麻央ちゃんはセイバー次点でセイバーになりたかったアサシンかな
莉波お姉ちゃんはライダーがいいな
でっかいからかな
きっとそうだよ
寉鳥見中尉殿に童貞を奪われたすぎるだろ
奪ってもらえるなら処女でも命でもなんでもいいけどその中でも選りすぐりで童貞を奪われたいだろ
キラー・クイーン曲良すぎる
処女ビッチなんて四捨五入したら無知シチュですからね
無知シチュが見られるなら六度の飯だって、要らないんだ…
処女ビッチが三度の飯より好きだ…
寉鳥見さんの処女ビッチが読めるなら三度の飯だって要らないんだ…
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月
ムロ心小左月