+ new component
とりあえず、逮捕されたみたい。
逃げ切られるかと絶望していたので、少し進展…🙄🙄🤦🏻♀️🤦🏻♀️
でもなぁ…
なにか解決するわけじゃないんだよなぁ……
うーーーっ😫
もう、、いろいろたいへん!
砂肝大好きで😂💦
アヒージョ風にしていただいてます🤭酒飲みにはおすすめですよぉ💜
モロヘイヤも夏野菜で今出回ってます♡おすすめです😍😍😍
これじゃ満たされなかったけど、美味しくいただきました😂
今日は朝もお昼も食べられないまま😭
今から食べるんじゃ爆食いしちゃいそう🥺
だめ
おいしそーすぎる🥺
キノコと砂肝とモロヘイヤサラダたべました🥹
自分、まだまだやれます!
やらせてくださいっ🥺!!
作曲組
いまほんとうにバタバタしてるぅぅぅぅ!!!!!
長くかかった関係もようやく精算と整理が出来た〜😊😊😊
来月から新しい生活できる〜✨✨✨
バタバタだけど
がんばる💪
ぬいちゃんの写真もなかなか撮れないんだぁぁ😭😭
モンそーちゃにお熱出ちゃって
泣きながら看病してるモンたまくんの写真出てきて、不意打ち喰らってもらい泣きしちゃった😂😂😂😂😂