+ new component
言葉では表せないくらいにすごく最高で、すごく楽しいライブだった!!!!
現地に行けて幸せ……!!!
ありがとうQUARTET NIGHT!!!!
ログ本届いたー!!!
発色良ー!!!(家のライトが暖色だからオレンジっぽくなってるけど実物超綺麗!!)
大好きなミランダスノー使ったから表紙キラッキラ!!
カラーページもモノクロも綺麗に印刷されててしゅごい😭🙏✨
転図鑑2の1ページ目が完成したわよ~✨
帰りに薬局寄ったら、白黒パッケージのかっぱ🦐せんと遭遇した
あと今回のライブのために嶺ちゃん概念ネイルにしてきた〜!!