+ new component
ジューンブライド🖼️
5️⃣年生
手遅れだ溶けてる‼️wwww
朝8時前に起きたのに、支部で面白い獣人漫画見ちゃって気がついたらこの時間😂
関西弁👓ヘタレ💪🏻🦊先輩はやーばいって、超かわいい
RKRNプラス
5️⃣い kkt / ohm
我慢の限界
一時すごく🖼️描いてたけど、実は昔無気力期間ってのがあって2年間🖼️を描かなかった時があるんだけど、今それに近いかもしれない、理由は違うけど
暑さで溶ける前に朝から板チョコを食う
RKRNプラス
3️⃣年生
「かわいい」
今日から1ヶ月くらいは楽しみなイベント特になく通常通り社畜三昧なんだけど
来年、再来年と突発的旅行を捩じ込んだのでその為の💰稼ぎと思ってがんばるぞ
宿泊費と交通費で5万は溶けていくの正気に戻ったらダメなやつ
最近仕事の疲れと気力が保たない日が続きすぎて、昨日久しぶりに下書きだけで終わってたやつを線画したんだけど
今までなら1枚だけの簡単な🖼️なら1時間もあれば線画出来たんだけど、2時間くらいかかったしなんなら途中でやめようと思ったくらいで危機感感じた…😇
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ
いなほ