+ new component
久々のランドたのしかたね
見たいアーカイブ多すぎて逆に何も見ない期に入った おかしい
届いた時の姿わらった うつ伏せ派〜?
はっちの語彙が好きすぎる
先週の放送やっとこさ聞いてたけどモロ出しの延長で声出た
Vにハマるのは全然抵抗ないんですけどドドド歳下にハマるのが本当に恐ろしくて……ずっと緊張してる これいつ慣れますか
ここ数日ボケーッと仕事してたらいつも月末にちゃんとやってる仕事をすっかり忘れてて慌ててやりました 気を抜きすぎています まずいよ
ビルボード無事にチケット取れたので安心したら一気に体がだるくなってきた 緊張に弱すぎるだろ 強く生きよう
足が重い 疲労が募っている………… 元気になりたい
絵上手くなって楽しく絵描けるようになりて……努力しなさい