+ new component
ビッグブリッヂ😡
pixivにだけ載せてるSC(一年ぐらい前の絵)雰囲気だけ味わう漫画モドキ
いつも横並びにしてるけど、多分横から押されてこの構図になって、面白い。いつもの2人すぎる
まぁでも一番描きやすい絵柄はいつものやつなんでどうせあれに戻りますケド
1枚だけ🐬になっちゃった。普段🐍☁描きすぎなんだよな
そういえば、これは別垢の相互とビッグブリッジやった時の写真。これ選択したら嫌がられた
この塗り、可愛いし楽だし楽しいからちょっと気に入っている
画像いっぱい載せられるじゃ〜ん♡ってことで最近の絵。セフィクラばっかり