+ new component
えっくす君にはあげてたけどこっちにもあげておこう。
天使界隈ちゃんかわいいねぇ。
アカ~ン耐えられ〜んダレカ~で表に出ていってしまうからよくない
すぐストレス溜まる環境も良くない
うまく過ごせる仕事に就きたい、探し中
出来るだけ静かにしているが暴れてる日があったら構わずに眺めてて欲しい、貴重な時間は己の為に使って
でも話しかけてくれてありがとう、元気な心でお返ししたい
殺すしかなくなっちゃったよおじさん、元ネタのゲームと合わせてめっちゃいいゾ
今日土曜だと思ってた、金曜だった(絶望)
@koubeskull01.bsky.social ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ 💀⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰
いのっちも遊びたいな〜
趣味のグッズを作りましてん
我が家のかおゴムの牛氏、開封直後にゴム部分が外れちゃったのでマグネットに改造されている 予定を喋ってくれています(※これはスーパーに忘れた紅茶を覚えててくれている牛)
モノノ怪。
昨日火鼠見てきたんですよ。
夜も更けとるし別所で上げてたFAを上げさせてください オリャッ!!!
ルビコニアンデスマンボウ
まきがいのっち🐚
まきがいのっち🐚
まきがいのっち🐚
まきがいのっち🐚
まきがいのっち🐚
やまなり
やまなり
秋山アズマ
文月十四曰