+ new component
ここブルースカイでも一部の方が凍結され始めているそうです。おそらく原因はセンシティブなアイコンやヘッダー、そしてセンシティブイラストを投稿する際にフィルターをかけ忘れているのが原因と思われますので、それらに注意して投稿しましょう。ブルースカイはその辺がTwitterよりも厳しいっぽいですね。(絵を投稿した後でもセンシティブ設定になっているのかどうかわからないのがちょっと不便ですよね。)
ある夜。
声優と漫画家ある程度こっちに移住してきたらブルスカで落ち着けそうな気がする
あと飲食とコンビニか
仕事で外に出るからひっさしぶりに黒のスラックス履いた…家を出るまで猫の毛つかんように必死だよ
野獣主任
寝相愉快すぎる仔猫
あけましておめでと〜〜
あっちのアプリが混沌としてきてるから、今年はこちらが主流になってくれるとよいなあ
しばらく放置してたら英語だらけになっちゃったな
ブルスカのアイコンが🦋になってるしアプリ開いた時の演出が青い鳥と同じアレで泣いちゃった
中村悠一