+ new component
はよUTAU作れすぎる
どうしようもなく絵が上手い人を見るとどうしようもなくなるなあ
こんな事言ってるけどブルスカならいいか、と判断して発言はしてます、ふじゅおが鍵垢を運用しない理由が全てここに詰まっている
自分は人にメッセージを送るのが下手くそと自負しており、失言が多いと思っています(そして、これも失言に含まれます)
自虐なので自分以外には適応されません、俺は弱いです
スーパーレアさんの概念リボン手に入れてしまってからスーパーレアさんのグッズが欲しくてたまらないので近々作るか、、になってる
パソコン間違えて起動し直しちゃったからアナログしてた
反対側に他創作の概念とすすととそそのギャルアクキーもあるけどもっと可愛くできるので一旦ここだけ
かわいいゾーンです
さっきのはデザイン定まってない&一向に出来ないUTAUの子です、(これは過去絵)ビジュだけが1人歩きしている
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお
ふじゅお