+ new component
あ、アシダカ軍曹少しだけチェンジしないとダメだったんだ
やっぱ一回どこかに載せないと気づかないのやばいな〜🥺
手間が増えてしまうわよ
わくわくそわそわしててなかなか眠れない
友達と会うのも本当に楽しみ
嬉しい嬉しい
雨なのがショック😭
10年ぶりの!イベント〜!!
ほんまに楽しみ
わ゛ーーーーーー!!!!!!自己満の塊だけで描いた蜘蛛呉鬼本色んな人に手に取って頂けてうれしいーー!!!!!!!!!!
なんか顔や雰囲気が先輩や友達に似てる人がいたりして偶にドキッとしたww府民なので…😂
2026/06/21(日)
梅田アクトⅢホール 2階Cホール
#なにわBL紙物語 に持っていく本のお品書きです
スペース「B-14」です
宜しくお願いします
楽しみ…!
R18、全年齢どちらもありますのでR18作品を購入する際には年齢確認ができるものをご用意くださいませ~
#関西創作BLオンリー2026
明日!楽しみ!!!!
う、腹がやられている…何故だ…!!!
もっと絵の練習をして蜘蛛田と呉鬼をより良く見せれたら良いなあ…
それには色塗りなんだけど…
こんなに絵の練習したいだなんて、思った事がなかったな…すげぇや蜘蛛呉鬼って…
うぉーーーーーー全部蜘蛛呉鬼として見てしまう!!!
今日休み休み休み!!!
うれしーーー!!!!
れーこ
れーこ
れーこ
れーこ
れーこ