+ new component
どうも最近攻撃性が高まってるらしく、いやお前が氏ねよって軽率に思ってしまうな
ディレクターの体制が貧弱なプロジェクトにしか入らなくて自分でマネジメントしながら手を動かすのが続いててつらい
破滅に気づいたがもうどうにでもなれの精神
朝からこのプルリク通したの誰やねんとなっている
ぴの腹拝み行ったのはいいんだが思いっきりラのショッパー抱えてたんだよな()
謎にメンタルやられてて謎
特級の差別が出かかったけどすっこんだ
差し入れと称して平気ですっぽん持ってくるような奴とその会社のために壊れた労働量こなしてるの冗談抜きでガチギレもんだろ
キエエエエエエ
マジで危なかったけど、耐えたとこでむなしさしかなくね?とふと思った今日この頃
x.com/mygirl_offic...
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば
まほろば