//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今更すぎるけど画面から離れて描くの良すぎる 画面拡大しないで描くの良すぎ 複雑なアングルやポーズでも臆さず描けるようになったし、永遠に修整するターンが減った 「画面を拡大しないで描いた方が良い」ってノウハウ、7年くらい前から知ってたけど何でやらなかったんだろう いや⋯!出来なかったんだよ⋯!!! いちいち線を繋げないで、立体を撫で回す気持ちで、遠くからちょっとずつ形を探り出す感覚