+ new component
Loading...
まったり♪ がモットー、獣なので思ったことを呟きます♪ヽ(´▽`)/
Bluesky:@maccha.bsky.social
misskey.io:@[email protected]
Mastodon:mstdn.jp/@maccha1030
Twitter:新@maccha1030jp
欲しいものリスト:
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3LPNTI8X6NOZI?ref_=wl_share
Amazonアソシエイトの参加者です。 抹茶
えw
BIGLOBEやらかしたん???
コレはさっきスーパーで見つけて大量に密輸入してきたので、緊急用備蓄を1年越しに食べた写真www🦊🐾←
シテ…ドウシテ…オフロニ…キノコ…ハエテイルノ…
トラブル時の反応を見るためにわざとかも知らんけれども
考えが甘いなぁ・・・😇ニコッ
コレは、
ウチのお風呂に突如そそり立つ、
立派な、亀の頭みたいなヤツの裏側🦊🐾←