+ new component
まじで週末TOKIOに泊まりで行ってる場合では、なんだけど翌日セラミュもとってしまったのよね 浅はか 今週の頑張りにより大逆転期待したい 追い込まれた俺は〜ヤバいほど〜力〜見せるぜぇ〜 てもう20年くらい歌ってっている
やってるのは仕事のネームの直しです ネーム直しということは?今から描いて?その後に同人?という話です おわたおわた
ネームの直し中だけどこれ5日新刊無理でないか???と実感に変わってきた 友人には普通の人間にはもう無理な領域ですと言われ😇 何もないことはない思うけどコピー本とかかもしれない コピー製本も次来年2月とかなのも嫌なんですけど
打ちミス多すぎる
風が強すぎて鉢植えが倒れてしまいベランダのトマトの枝が1本折れてしまった 実ががついてたのに 悲しい
期間限定なんてやめろ〜〜 刹那より永遠がいいです やっぱり
店舗売り切れじゃなくて本当にないみたいで終わり
www.subway.co.jp/campaign/tac...
サブウェイ
サビウェイのタコスの毎日食べたい この前フラットブレッドやらが品切れで普通のパンで食べたけどやっぱりフラットブレッドやらじゃないと嫌だよ
妹のなんだけど スモアクラッカー温めたの美味しかったんだよね