+ new component
たぶんなんとかなりそうな気がしてきた
あ…装飾たくさんあるんだよな…
明日仕事頑張るから、明後日装飾頑張る。
今日から始めました
今日残業後に急いでユザワヤ行ったんすよ
もうね、生地が足りないんすよ
ユザワヤまた行かないとなんすよ(泣)
忙しいが過ぎて(仕事)ぜんぜん衣装やる時間がない😂😂😂😂😂
・6/2(火)
ロックミシン
・6/3(水)
縫い合わせる
・6/4もくじ
ウィッグ
完成‼️‼️‼️‼️としたい(したい)。仕事中にロックと端処理すすめよ〜。
偉いからだいたい終わったのだ!あと首輪のとこにセンチネルマークとアイロンがけ〜。
可愛い気がするのだ!
ウィッグをあまりにもやりたくないのだ!!!!!!!ウィッグつらいよぉ!
てか世のイチくんレイヤーみんなぜんぜんちゃんと衣装再現してなくない?となりながら作ってた。
ズボンの柄に靴下みたいなのにベルトに肩の柄。ほぼ再現されてない。なぜなのだ????
しゆ
しゆ
しゆ
しゆ
しゆ