+ new component
【募集】
漆黒Nレイド 再生編 1〜4同行者募集!
日時
6/26(金) 再生編 1・2
6/27(土) 再生編 3・4
集合場所及び時間
Gaia イフ鯖 アムアレーン旅立ちの宿エテラ前に
両日とも【21:30〜21:45】くらいまでに集合!
・初見未予習者 有り
・ムービー、クエスト進行を挟みます
・フルパになった場合下限、コエチカ無し!
・飯薬使いません!
募集
@6名
確定ジョブ
・T、BH、Dどれか(当方)
・竜
一緒にいってやるぜ!という方はリプorDMにて希望日時及びジョブを添えてお願いします🙏両日参加もOK!
自分はサブのシルヴェくん(初見枠←)で行きます!
黄金羽欲しいけど
ゾラニキと闇が億劫だ😇
課金のサンクレッドヘアオスッテも好きだから買うか迷う🤔
おはようございます🐱
やりたいことが多すぎて時間が足りないね!
#FF14 #オスッテ #おはミコ
関東民大丈夫ですか?
テレビの生放送で画面が揺れてビックリした
5枚以上だと横に流せるってことがようやくわかったw