+ new component
Loading...
Xにいる https://twitter.com/baneyamountain と同一人物です。
サーモンランをしばく者
pixiv: https://www.pixiv.net/users/5151709
Missky: httmisskey.io/@baneyamountain
Skeb: https://skeb.jp/@baneyamountain
BOOTH: https://baneyamountain.booth.pm/
発条山芭猫
もし見えてたなら無視じゃなくて早めに断りの返信は入れて欲しいけどね
多分私と同じで外からのDMの通知が見えてなかったと思われるが外でも見えるように昼1900頑張るか
先月から運動習慣頑張ってたおかげでコンディション良好ビッグビッグランだった。症状も最小限でびっくりした。
煮魚の煮汁でイーブイ(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん)煮たけどなかなか美味いカレー粉入れたから魚臭さダウン
自分より若い世代の会話についていけなくなりつつあるので若い世代に混ざってROMりたい
エックスのDMってなんで届いてても通知来ないんだ?
ホエイプロテイン高すぎる!!!
数年ブラフラで5千で買えたのが嘘のようだ。
体脂肪率の減少速度が去年の同じ頃と比べて遅い気がするのでもう少し脂質厳しくしようかな?
運動は去年より頑張ってるからそのうち数字に現れると良いけど。