+ new component
今向こうで上げたらセンシティブ判定食らいそうなインナーセさんと一緒に描いてたヒさん…こっちも長手甲暑いと蒸れそうやなぁって
正直みまもりんちゅ呼ぶの?みたいな流れになった時にスケジュールとか合わせるの大変だろうなぁ負担じゃねえかなそれは…と思ってたんだけど楽しく見れてコラボありがとうねの気持ち うれしうれし ありがとうねありがとうね
なんかX投稿出来ん
この絵が 本当 好きで…
初ポスト制限 るむほコラボ大感謝
✌️さんのakrくん呼び、貴重なのでハ好オ(大体skngだから)