+ new component
Loading...
あり得ないメモ(もちろん提出物)
反省を生かし7時前起床、えらい
今日は9時間30分できた おやすみなさい
普通に2時間半の昼寝をしてしまった
土曜日は彼氏と会ったので2時間10分、日曜日は我が家祖父母大叔父で遠出したので2時間40分
ゼロになってないだけ良いけど1日3時間はやりたいなーと思う
今日は7時間半だった やっぱり起きるの遅くなるときついっぽい
昨日から変に熱がある けどやる気もある 今日は7時間
1日坊主すぎてやばい
脅威の巻きを見せて予定より6日早く問題集を終わらせた! 勉強時間の投稿はサボりまくってるけど無問題
お蕎麦は血糖値を抑えてくれて眠くならないと聞いたからね