+ new component
ウワーーッ
えっくすくんが…えっくすくんがーーッ
お仕事以外の絵が描けなくなってしまっている…原因がわからないのでとりあえず今は様子見だけれど、漠然とした不安がある
ずっとずっと考えてしまうことなんですが、SNSにはあっちゃこっちゃに素晴らしい絵師さまがいらっしゃるもので「え…自分って絵上手くないじゃん…」て思ってしまいますね。見なければいいのだけれど、クリエイターとして流行りを追うためにSNSは必要不可欠で、板挟みサンドイッチギュンギュンですね、難しい。
自分の創作子に天くんという女装男子くんがいるんですけど、猛烈に描きたくなってきた。でも寝なきゃ、でも描きたいを繰り返しながら布団に潜る…
あと、クロスフォリオもちまちま進めております。時間が圧倒的に足りない
こちらにもぼちぼち投稿していきます、あっちこっちするのとても苦手ですが頑張ります
春のなりこです、どうぞよろしく