+ new component
皆どうやって入眠してるの?生まれてから無意識に寝たことなんてないんですけど(言い過ぎ)
最近はポンデリングにドはまり
私がいたスプラのコミュニティは破壊だらけでした
gogh周りのツイッタも最初のうちは良かったけど、これが多様性か…にはなってきてる
ツイッタは情報収集にしか使ってこなかったから、そこでコミュニケーション取れって言われてもなんもわからないぞ!
久しぶりにサイゼいこうかな
家にホットケーキミックスありました
焼きます
ダッ見られているッ
昨日はありがとう
コミュニケーションが激下手すぎる
ツイッタに関しては、トラブル起きてた際に更に別のめんどくさいことが起こってたりしたので、もう人広げたくないなという気持ちにはなってる
誰かの招待制とかだと、まともな人集まりやすい気もしてるし
ひれお
ひれお
ひれお
ひれお
ひれお
ひれお