+ new component
絵を描きたいの欲は適当にポーズ描いてこれをいい感じにしたい!からはじまるからテーマから入れるひとになりたい
毎回体描きたい!からしか入れないの打破したいよ〜
創作描きたい期なので好きにやってこうと思います〜
ブルスカってライブ配信とかできるんだな
連携できたぽい、よかった;
とはいってもポーズ感も割と一辺倒だしなので全然勉強足りてないのも事実
好きなように描いてるうちにほかのボキャブラリーも増えてく〜みたいになったらいいのになぁ🫠
OC🦋ちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします😊
【お知らせ】C107新刊の通販が始まっております!
特典として、会場で頒布しましたフリーペーパーをつけております。
よろしければチェックしてください~!
FGO collection!02【特典付】(あけがた)の通販・購入はメロンブックス | www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
連携、時差で反映されることを祈ります!
【お知らせ】
Skebの受付を再開いたしました!🌸
素敵なリクエストお待ちしております
よろしければぜひ😊
■NGなもの
・版権作品
・成人向け描写
#Skeb #Commission @skeb.jpより
skeb.jp/@N_morningli...