+ new component
Loading...
1/4サイズ ドールサイズ「公園のベンチ」
Ver2.0が出来ました!近日発売開始!
1/3サイズの様に、板の突起を脚部品にはめ込むだけになりました。
使用樹脂もPETGに変更し、すこーし耐熱温度が上がったはず......
#ドールのベンチ
したくない
今日は一日雷や土砂降りで終わった......
美冬ちゃんのおやつ
雨の日は室内でストレッチ
イメトレ中
暑いので髪をまとめる春菜ちゃん
イータ:
「ん〜っ!!きっついなこれ!!胸のとこでちょっと引っかかっとるやん!!🙀💦」
メジロ:
「えの〜イータちゃん🩵の〜、先に胸をぎゅ〜って押さえてみるの〜🫷🏻 そうしたらの〜、もうちょっと上まで引っぱれるかもしれないの〜🥺」
梨子:
「というか……そもそもこのスク水🩱、本当にサイズ合ってるのかな……?🤔」
イータ:
「ほんまに無理やったら、冴夜ちゃん🩷に回したらええやん!!😽」
#Alina娘 #みるりっこ
#わたがしっ子 #ドールのベンチ
#MDDはいいぞ #ドルフィードリーム
#ドール #doll #うちのこかわいい
イータ:
「なんや〜魔王しゃま😈押し倒したらしいやん?😽」
メジロ:
「……う、うんの……😞」
イータ:
「わかるわかる!終わったあと罪悪感くるやつやろ?😼 魔王しゃま😈、怒ってへんかった?」
メジロ:
「……うんの……怒っては……なかったの……😞」
イータ:
「ならよかったやん!うちなんか百花ちゃん💛毎回無理やのに😮💨……あんた、ちょっと尊敬するわ😸」
イータ:
「ほな行こや!ご主人にマクド🍔ねだりに行こ😋 今のあんたにはキンッキン🧊のコーラや🥤」
#Alina娘 #みるりっこ
#ドールのベンチ
#MDDはいいぞ #ドルフィードリーム
#ドール #doll #うちのこかわいい
ドールサイズ「公園のベンチ」
ドールサイズ「公園のベンチ」
シギサワカヤ
ドールサイズ「公園のベンチ」
ドールサイズ「公園のベンチ」
ドールサイズ「公園のベンチ」
ドールサイズ「公園のベンチ」
IthaQua White🙀
IthaQua White🙀
きほ