イータ:
「なんや〜魔王しゃま😈押し倒したらしいやん?😽」
メジロ:
「……う、うんの……😞」
イータ:
「わかるわかる!終わったあと罪悪感くるやつやろ?😼 魔王しゃま😈、怒ってへんかった?」
メジロ:
「……うんの……怒っては……なかったの……😞」
イータ:
「ならよかったやん!うちなんか百花ちゃん💛毎回無理やのに😮💨……あんた、ちょっと尊敬するわ😸」
イータ:
「ほな行こや!ご主人にマクド🍔ねだりに行こ😋 今のあんたにはキンッキン🧊のコーラや🥤」
#Alina娘 #みるりっこ
#ドールのベンチ
#MDDはいいぞ #ドルフィードリーム
#ドール #doll #うちのこかわいい
IthaQua White🙀