+ new component
うーん..ほんとに肩こり酷くて集中できないな
頭痛するまま整骨院行ったら一瞬で治った。最近の頭痛全部肩こり。
今日やる気がマイナス80000ぐらいでなんにもしてない仕事すすまないごめなさいい
針とか灸とかどうなんだろう
入荷してますの文字に負けてSwitch2を買ってしまった..
べろべろに酔っ払ってやらされてもmbtiはintjだった
ふれんどとかわいい..✨️
パイモンたべたい
今年は日傘買おうかな!?
来月はぽこぽけとスプラレイダース買う!!!
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.
よあけ.