+ new component
そういう態度取るんならもう面倒見なくていっか~~~~の方針になるよね
指示出されるのムカつくなら全部自分で考えて効率よく納期までに終わらせてね~~~👋👋👋
誤字を見つけたけどいいや
わたしはアホです
なんか木曜からご機嫌斜めの人今日もまだ続行中だったんですけどいい大人が土日挟んでまだへそ曲げてんの?て面白くなってきちゃった🤣
昨日8億年ぶりにらくがきしたけどそもそも元が上手いわけではないのでまぁこんなもんか…と諦める気持ちの方を先に思い出した
そんなもんよ
あと帽子忘れたから買ったやつ
かわいい
散歩してきたけど全然日が落ちないしなんなら西日がクソ眩しいし暑いし夕方散歩最悪すぎた😡やっぱ早朝徘徊がベスト
今日は起きたくなかった
昨日のパスタ美味しかった!