+ new component
のみかい、予想はされてたあの人の悪口大会でなんとも言えない気分
私めっちゃ方向音痴なんだけど、今日人と話してて、以下の仮説を思いついた
俺たち方向音痴は方角のような客観的な基準の感覚が薄い
→主観的な感覚に頼る
例:「来る時に右に曲がったな」
→「右に曲がった」という感覚を頼りに、帰りも右に曲がる(当然左に出てしまう)
みたいなことをしている
衆院選でこれを期待した有権者はそこまで多くは無かっただろうという法案ばかりが爆速で決まってゆく
【速報】国民投票法改正案が衆院憲法審で可決
x.com/47news_offic...
愚痴と陰口って何が違うんですかね
とりあえず私自身のことだったら陰で何言われててもみんなの世話になって生きてるから仕方ない、むしろ陰で言うに留めてくれて本当にありがとうと思うけど、他人にまでその感覚を持っていいんだろうかとも思って結論が出ませんし、結論が出ることは今のところないと思う
図にするとこういうことです
帰り道のとき、「右に曲がった」という感覚だけが念頭にあるから二択で間違えんねん
えっびっくりした
x.com/i/status/206...
急にせーじてきなことを放言したらオタクじゃない人からフォロされちゃったんで消しました…申し訳ないです
【速報】国民投票法改正案が衆院憲法審で可決
https://t.co/NJ7uv9OiBW
x.com
根も葉もない誹謗中傷だったらむしろいいんだけど、とある人を正しさでボコってオーバーキルしてる状態だからどちら側にもなりきれず身動きとれない気持ち
データチェック完了してた、よかった…(あとはどう受け取るか問題)
私もいまお昼食べたところなのになぜかお腹すいてます(エアリプ)
まめせん
まめせん
まめせん
まめせん
ぬえ
まめせん
まめせん
まめせん
まめせん
まめせん