+ new component
今回今年のシャ誕の絵は載せず
どうにも自分の中で納得のいくものに仕上がっていないので除外しました
(それはそれとして作品に反応して下さった方々には感謝しております🙏)
色々直したいと思ってるんだけど、どう直せばいいのか現状だとよく分からないのでもう少し画力を上げてから描き直して載せたい
唯一無二の存在カプが好き
つまりシャーウィリやネヴィラミのことです😌
今年のバレンタインデーのプレゼントはシャ宛てがとても多かったそうで(自分もその一人)
やっぱり多くの人がシャの登場と活躍を待ちわびているんだろうな(自分もその一人)
🤔。oO(シャーウィリで『Mr.&Mrs. スミス』パロは大体の人が一度は妄想したことがあると思っている)
やっぱシャは顔がいいなぁ~ほんといい男だよ☺️
シャに「一緒に食べよう?」って誕生日ケーキ?(パイ?)差し出してるようにしか見えない🤣
こんな恐ろしい物を差し出されてもウィが頬染めてちょっと小首傾げたらシャは頷くしかないのだ🤭
pk森のエプロンコーデコレクションを見て、喫茶店を2人で営むシャーウィリもいいなって
裏でそれぞれ探偵業や相談役しててもいいな
344先生の描かれた誕生日ウィ
頬が赤く染まってるし、唇ぷるぷるで可愛い
持ってる物は恐ろしいけど🤣