+ new component
超かぐや姫、本日二回目見に行きます😌✨
お待たせしまあああぁあっ!?
#メイドの日
最近、世界一のストレッチってやつを朝晩30秒くらいやってる(/・ω・)/
体が温まるし筋肉も伸びて動きやすくなる
朝3時から一時間半くらいお絵描きしていた
心を無にしてはかどったので大変心地が良い
今日は開運日の中でもめちゃくちゃいい日らしい?
新しいお財布買ってこようかな
伸びをする時、膝関節取れるんちゃうかと思う瞬間がある
次の一時間で線画終わらせるため、ディナーロールを食すのだ
ラフです