+ new component
Loading...
◆フリーのイラストレーター✍
◆企業様、活動者様、個人様問わずご依頼募集しております。
ご依頼の詳細や実績はこちらから
▷ https://lit.link/nami73illustration
◆skebリクエスト
▹ http://skeb.jp/@Minase_Nami73
水瀬なみ
伸びをする時、膝関節取れるんちゃうかと思う瞬間がある
次の一時間で線画終わらせるため、ディナーロールを食すのだ
この時間、野良猫たちが暴れまわっている
お待たせしまあああぁあっ!?
#メイドの日
朝3時から一時間半くらいお絵描きしていた
心を無にしてはかどったので大変心地が良い
今日は開運日の中でもめちゃくちゃいい日らしい?
新しいお財布買ってこようかな
最近、世界一のストレッチってやつを朝晩30秒くらいやってる(/・ω・)/
体が温まるし筋肉も伸びて動きやすくなる
息抜きに推しかオリキャラ描くの楽しいぜ
超かぐや姫、本日二回目見に行きます😌✨
ラフです