+ new component
こんにちは。黒白です。
明日の22時、新シリーズの第一話を投稿します。
超お久しぶりの✖です。
最終回は4月29日の投稿を予定しています。
よろしくお願いします。
X君また壊れた?
holoX書くの楽し〜。
少し前に話したけど、書きごたえがある。
一人称、二人称、喋り方、身体的特徴、見事に全員違うから、ハッキリと書き分けができる。
Twitter、凍結されてしまいました!
解凍されるまでは当分こっちにいます😌
多分その日は来ないのでしょうが。
らくがき🎣
このペン楽しい
卒業者が増えるにつれ⚓️がどれだけ覚悟ガンギマリでイカれきってたのかがよくわかります(褒めてる)
新シリーズ『秘密基地から、私たちは。』
第一話、投稿しました。
やっぱり✖書くの楽しいです。
www.pixiv.net/novel/show.p...
「君にしか読めない手紙」、毎回ラスサビで泣いちゃう