+ new component
ネウロ様好き
何言ってるか全然わからん
英語勉強しようかな
道徳というかモラルというか、なにかそういうのが欠けてる人がちょっと多い気がしてしまう数日だったね
あけおめことよろてらボンボン
直感と言霊はあると思ってます
拓真頑張れ〜!!!
アフターエフェクトを買ったよ
Twitter投稿したので見てね
今日で今年も終わりか〜
最後の最後でコロナかインフルかなんかのせいで激萎え、体調バチ崩し
別に各々好きにしたら良いのにと思うんだけどね
でも愚痴は見えないところで言った方がいいと思うな〜
アリームのファンなっちゃったよ
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster
ℓil Monster