+ new component
最新の開拓クエスト終えたけどなんか刃ちゃんって優しいな~~~ 不器用で優しい男は攻にまわってもらいます
このtkbが見えそうで見えない角度がさぁ……🤦♀️🥧 ありがとうございます………
안녕하세요 저는 파이논 문신을 매번 까먹는 사람 입니다~
なんか私が誤認してるのであれば申し訳ないし、とくに間違ってなければスルーしてもらいたい 問合せ連日3回くらいしちゃってるので😹
印刷会社から納品&会場余り分を追加納品予定って書いたのに「イベント会場からの納品ですね」みたいなこと🐯に言われてて え、印刷会社から行きますけど……本………(問合せ中です)
通販🐯開いたのでXくんの方告知出してきた!やること終わって気が楽!!よろしくお願いします!!!
当日はちゃんと修正済の表紙なので安心してください………
支部と通販、間違えて修正前の表紙データをあげてしまい"""終わり"""を感じてます
まぁやることはやったので少しだけ肩の荷が下りた…仕事やって早めに寝る