+ new component
先輩(女)は「これ大人の本だよ」と返したとか。
ドラえもんを買ったら中身が俺の空だった事がある。その出会い、今思い返せば大きな分岐点だった。
エソヒコ
あまり進んでいないナイト2000。
フロアのモールドに合わせるとシート位置がかなり前になってしまう。助手席側がその状態。これでイジェクトされたらただでは済まない。
運転席側くらいにシートは後ろに、更に嵩上げすると良さそうです。
高校の先輩が幼い頃、本屋でお婆ちゃんに「マンガ買ってあげるよ。これとかどう?」と勧められたのが「実験人形ダミー・オスカー」だったという話を思い出しました。
「昭和の香り」なんて胡散臭くもあるけれど、罠でも踏み込んで行く。
自分の生きた昭和のおしまいの20年は、(粗も多々あったが)悪い時代ではなかったのだよ。
幼い子供に向かって「黙れ」と言い放つ若い母親を時々みるが、あれは何かの真似なのだろうか?
非常に醜い。
食品の賞味期限の表示位置をユニバーサル・スタンダード的に厳格な規定で統一して欲しい。
袋物なら右下の角、箱入りなら最も面積の小さい面の右隅とか。
レッツ便乗飲み!