All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
Poasts Replies Media Skircle Plays
Loading...
誰とも共有できない景色が我々を支える
夜桜ハイボール
幼い子供に向かって「黙れ」と言い放つ若い母親を時々みるが、あれは何かの真似なのだろうか?
非常に醜い。
17h
斎さんが"Remembering REVELL Model Kits"を読んで、このメタルフレークは実車塗料に混ぜるものだった…と教えてくれてまたこのキットへの好感度が高まった。実車のプロモーションを考えて生み出されたキットに実車塗料用のメタルフレーク使っちゃう発想がいい。そして射出成形機を詰まらせたってのも手探りで新しいことをやってるのがよく伝わってくる。いいな(´・ω・`)
「昭和の香り」なんて胡散臭くもあるけれど、罠でも踏み込んで行く。
自分の生きた昭和のおしまいの20年は、(粗も多々あったが)悪い時代ではなかったのだよ。
昨日は夜中にナイトライダーの第一話を観てしまい作業にならず(笑)
面白いなぁ〜今観ても。そして当時の日常にある車達におっ!と思えるのは今だから。
何だか気に入らなかったヘッドレストにちょっと手を加えました。
(AMT/ERTL KNIGHT 2000)
1d
食品の賞味期限の表示位置をユニバーサル・スタンダード的に厳格な規定で統一して欲しい。
袋物なら右下の角、箱入りなら最も面積の小さい面の右隅とか。
昨日塗ろうとした青竹色がビンの中でカチカチに!
他にも10本くらいが同じ状態に…
ミニストップのザク巻きは、塩+胡椒味とかが合うのではなかろうか?
レッツ便乗飲み!
あまり進んでいないナイト2000。
フロアのモールドに合わせるとシート位置がかなり前になってしまう。助手席側がその状態。これでイジェクトされたらただでは済まない。
運転席側くらいにシートは後ろに、更に嵩上げすると良さそうです。
アオシマのラメキットのメタルフレークはどうだったのでしょうね。
2h
23h
17h
1d
1d
夜桜ハイボール
16h
12h
1d
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
夜桜ハイボール
H.W.Geezer