+ new component
Loading...
25↑ 長髪が推しになりがち 一生桂小太郎至上主義 crsm(💛)DC(ジン)鬼滅(🌫️)🥷🥚(作法AB)etc 夢腐◎ コスプレ重加工 野球観戦もします(星党🐹⭐#22.#58)
詳細↓
https://lit.link/sbtyktr626
知花露葉
そもそも真美子さんは身長も高いしバスケの選手だったんだから普通の日本人女性より体力あるだろうしすごく手厚いサポートがあるだろうしお金の心配も一切ないし自分達の基準で考えてるのもおかしいよね
初めてこっちでDMを使ってるんだけどちゃんと通知も来るしツイッターのDMより全然使いやすい( ˶’ᵕ’˶)و
あっち仕様変わって以来未読の通知が全く来なくなったから話してることがあったら自分で気にして見に行くしかないしくそ使いづらいしなんならこっちで繋がってる方はなにかあったらツイッターよりこっちにDMくれたほうが気づくの早いと思う🥹
lit.link/sbtyktr626
リトリン一応あるので更新したついでにこっちにも貼ります🙇🏻♀️
お時間ある方だけ見てやってください🙇🏻♀️
髪色ラベンダーベージュにしてみたいんだけどのっぺり界のレジェンドだからあんまり明るい色にすると顔が髪色に負けるんだよな〜〜〜😵💫😵💫😵💫
かと言って地毛ガチで闇のレベルに真っっっ黒なんだけど地毛のままにしとくと芋丸出しになるから学生時代ブサイクEXだったしまじで髪色の選択肢がない🥹🥹🥹
早生まれだと親も手当だかで損するらしいけど親は気にしてなかったみたいなのに誕生日を教えただけでいちいち可哀想だのギリギリだの言われすぎてうんざりだったし子供の頃あんなに自分の誕生日が嫌いになったのも周りが余計なこと言い過ぎたせいだからまじでそういうの簡単に口出ししないほうがいいよ????
しかもわたしは予定日4月頭だったし子供の頃は予定日通りに産まれたかったけど歳取れば取るほど今の誕生日で良かったと思ってるからそういう系の話は可哀想とか言う奴らが可哀想にしてるんだよ
大谷さんの第二子が年子だからすごい話題になってるけどこの外野がうるさすぎる感じ早生まれ界のレジェンドを名乗って良さそうな日が誕生日のわたしも経験してるからまじで当事者でもない奴らが口出ししてんじゃねーよって感想しかない🙂↔️
子供が産まれた人達にかけていい言葉はおめでとう以外ない
ちなみにコスプレで黒髪キャラが似合うと言っていただけたことはあるけどそれは素直にとても嬉しいです☺️
ただ例の会社のキモおやじに黒髪が似合うと思うし髪染めると傷むから危ないよとか言われたことがあって「あ?」以外の感想がなかったしガチで腹立ったし殴ろうかと思ったから自分の意思で明るい色にしたいんだけどじゃあもっと染めまくって嫌われなきゃ🤣って思ってる🤟🏻
お前が黒髪が好みだから言ったのなんか見え見えなんだよキモい👎🏻
ワカハゲさんに紫陽花ポトレ撮っていただきました🥳💠💜
紫陽花ポトレ念願だったから嬉しい🥹✨✨
今日の紫陽花ポトレに紫陽花モチーフのカワウソさんの可愛すぎる着ぐるみを着せたスターマンを連れてわざわざベイスターズっぽい青い紫陽花を探して撮っていただきました🐹⭐💙💠
着ぐるみちょっと大きかったから中に綿を詰めてるけどあまりにも可愛い🥹🫶🏻
着ぐるみ→あまい♡ぽてと様
撮影→ワカハゲさん
(@wakahage1.bsky.social )
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉
知花露葉