//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
初めてこっちでDMを使ってるんだけどちゃんと通知も来るしツイッターのDMより全然使いやすい( ˶’ᵕ’˶)و あっち仕様変わって以来未読の通知が全く来なくなったから話してることがあったら自分で気にして見に行くしかないしくそ使いづらいしなんならこっちで繋がってる方はなにかあったらツイッターよりこっちにDMくれたほうが気づくの早いと思う🥹